

小野恵令奈が早くも芸能界に復帰

昨年9月にAKB48を卒業し、芸能活動を休止していた小野恵令奈が30日、芸能活動の再開を発表。

将来は世界に通用するような女優になりたいと、AKB48を卒業し、留学していた小野恵令奈さんが、再び芸能界に戻ってきました。

↓ AKB48時代の小野恵令奈さん


小野恵令奈さんのブログに「やはりステージに立っていないと私らしく生きれないと気付きました。そして一番大きかった気持ちはファンのみなさんにもう一度会いたいという想いです」とのコメント。

留学するけど見捨てないでなんて言ってた小野恵令奈さんでしたが、意外と早い復帰でしたね。これからどんな活躍をするのか楽しみです。

tag : 小野恵令奈 元AKB48

モーニング娘のライブ写真集が発売

モーニング娘。の高橋愛(24)、譜久村聖(14)、生田衣梨奈(14)が9日、都内でライブ写真集「新創世記ファンタジーDX~9期メンを迎えて~」(東京ニュース通信社)の発売記念握手会を行った。

モーニング娘。ライブ写真集「新創世記ファンタジーDX~」

モーニング娘。高橋愛はかろうじて知ってるんだけど、譜久村聖は初めて聞きました。たまーに、いつまでモーニング娘を続けるのかなぁ?なんて思ってしまいますが、こんなこと書いたらファンに怒られるかも。でも、初期のメンバーもほとんどいないので、どうなんだろうなぁ。プロ野球じゃないけど、モー娘にも巨人でいう王、長嶋のようなヒロインが新たに生まれてくればいいですね。モー娘頑張れ!!

tag : モーニング娘 高橋愛

ACのCM「思いは見えないけれど」の朗読する岡本玲

ACのCM「思いは見えないけれど」が話題ですね。
朗読しているのは女優の岡本玲さんでこんなお顔です。
雑誌「non-no」にレギュラーモデルとして出演中の美人さんです。


西岡剛がグラドル松井沙也香と浮気発覚

メジャーで活躍中の西岡剛が早くも浮気発覚。
7月に元「CanCam」モデルの徳澤直子と入籍したばかりで、
早くもグラビアアイドル松井沙也香との浮気した模様。

松井沙也香さん、なかなかいいお尻をしています。
これにやられてしまったのかな?



松井沙也香は西岡剛の渡米にまるで合わせたように
芸能界を引退しているらしく、なにやらアメリカで、
2人は新婚生活?を送っているとかいないとか。
まだ新婚ほやほやの西岡剛。やることもメジャー級ですね。

【PR】携帯電話8桁の暗証番号を解除する方法

tag : 西岡剛 浮気 松井沙也香

川嶋じゅんの問題作「放課後」が楽天でバカ売れ

廃盤になっていた川嶋じゅんの放課後が楽天でバカ売れ。
当時撮影した監督が川嶋じゅんとけしからんことをしたってことで、
廃盤となったDVD「放課後」R15なのに内容はAV並みだとか。

50%off【撮影中の超問題行為3部作】川嶋じゅん LOVE GIRL'S MIX DVD【新品】じゅんの放課後Part.3

こんなの売っていいの?みたいな内容で廃盤になったDVD。
もう5年も前の作品なのに、なんで今頃再販されたのか?
当時を知っている人が買い占めているのかもですね。
