スポンサーサイト


小野恵令奈が早くも芸能界に復帰

昨年9月にAKB48を卒業し、芸能活動を休止していた小野恵令奈が30日、芸能活動の再開を発表。

将来は世界に通用するような女優になりたいと、AKB48を卒業し、留学していた小野恵令奈さんが、再び芸能界に戻ってきました。

↓ AKB48時代の小野恵令奈さん


小野恵令奈さんのブログに「やはりステージに立っていないと私らしく生きれないと気付きました。そして一番大きかった気持ちはファンのみなさんにもう一度会いたいという想いです」とのコメント。

留学するけど見捨てないでなんて言ってた小野恵令奈さんでしたが、意外と早い復帰でしたね。これからどんな活躍をするのか楽しみです。

tag : 小野恵令奈 元AKB48

コメントの投稿

Secre

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
